独りにしないで

今日は学校がありましたよ。
自分が希望する学科が入っている大学が学校に来て説明してくれる、みたいな。
前半と後半で別れて説明を聴くんですけど、私は前半と後半、どちらも同じ学校が担当していたので、2回も同じ説明を聴くハメになりました。
ぶっちゃけ、つまらなかった。
ぅん。



そういえば今、莉音に手伝ってもらいながらホムペを作ってるんですけど、
・・・・消えた。
ぃや。削除された・・・・?
3ヶ月に1回はログインしなきゃ勝手に削除されちゃうんですけど、私が馬鹿な所為で、ログインする為のメールを削除しちゃったんですよ。
ぁあもう・・・どぉしよ・・・(泣
ごめんよ莉音ぇ・・・(土下座
ただのサーバーの方のエラーだと思いたい・・・(泣
そうだといいなぁ・・・|||orz