水面に映し出された『私』は『私』なのでしょうか?

今日は理科と情報でした。
理科があまり自信無いです。
明日は何の教科だったかな...



家に帰ってHDDに録画しておいたのを見ようと思ったら、先々週のガーゴイルから全部消えていました。
   ハルヒ最終回だったのに...!!
もんの凄いショック。
ぁあ〜...orz



デスノ アニメ化オメデトウ!!
L可愛いーっっ!!
絶対にLは指先だけで生きていけるよなぁ...
物の持ち方が素敵...w

      • 追記---

HDD。やっぱり諦め切れず、今度は蹴っ飛ばしてみました。(オイ!
結果。
   直ったよ.....!!!
すっげー!!