2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出せる限りの力を出して

一球入魂っっ!!(テニプリ・長太郎 長太郎は犬だと思います。 それも、大きいゴールデンレトリーバー! 今日は病院に行ってきました。 採血と胸部のレントゲンで調査。 結果。 何ともありませんでした。 良かった〜。 宿題・・・終わってないよぉ・・・(泣 今日は寝れ…

自分を認めてくれませんか・・・?

私がラクス!ラクスなのっっ!!(種デス・ミーア 自分の存在を認めてもらえないミーアは議長によって悲しい生活を... 最後は認めてもらえて良かったと思います! ぁあー!! 宿題結局やってねぇーー!! やべぇよぉー!! 流石の私でも危機を感じる!! しか…

もう一度だけでも・・・

僕達は・・・僕達はただ・・・もう一度母さんの笑顔が見たかっただけだ・・・(鋼・アル この台詞は切ないです・・・。 死んだ人は帰らない。 分かっていたはずが人体練成・・・最大の罪を犯してしまった...。 いつか...2人を救える人が現れるといいです。(…

夢のお話

今日、変な夢を見ました。 夢の内容。↓ ロイ『鋼のぉぉおぉぉっっ!』(ゴスロリやメイド服などを持って走ってくる) エド『�瑤イĽ◆€Ą�(←生理的に逃走。(笑)) ロイ『鋼のー!!コレを着てくれぇーー!!(ハァハァ)』 エド『�凜丯磧次ę茲襪福ť鵑襪癖兮屐次次ĄĄ別�ダッシュ…

一日も忘れたことはなかったよ

生きていると、思っていたよ(劇場版鋼・ロイ この台詞!! 何回聞いてもぶっ倒れそうになる!!(ぇ もう本当に机バンバン叩くほどに身悶える・・・!! ヤバイ・・・ヤバイよ・・・!!(何 眼帯ロイは微妙。 エドの言った通り、ロイに眼帯は似合わないと…

何が欲しい?

ただ 明日が欲しいと願う それが罪ならば 何と引き換えに許してもらえば終わる(種デス・スティング モビルスーツCDのスティングのキャラソンより。 この歌!好きなんだけど低すぎて歌えない!!; 好きなのにー!! スティング自体はあまり好きではないけどもー…

アナタが居なきゃ

本当は分かってるさ お前が傍に居なきゃ 俺独りじゃ何も出来ない いつも一緒に居るよ 全て分かち合おう 歓びも悲しみさえも 包んであげるいつも 優しさで でもちょと寂しい (鋼・エド・アル・ウインリィ 鋼の錬金術師キャラクターソング、『鋼のココロ』より。 幼馴…

罪を背負う

いいね。その重ッ苦しい感じ。背負ってやろうじゃねぇの!(鋼・エド この台詞はエドが国家錬金術師での二つ名、『鋼』の名を貰った時に言った台詞です。 この二つ名、嫌味ったらしいなぁ・・・ 大総統もこんなに罪を感じさせる二つ名を授けなくてもいいのに…

自分の本当のキモチ

私は・・・死にたかったの・・・?(鋼・ラスト ホムンクルス好きだなぁ。 特にエンヴィーが。 今日はカラオケ行ってきました。 途中から乱入デス。 疲れたー。(プヒー ねみゅいー。(Zzz ベホイミが頭の中でまわってます。。 何でみんなあんなに上手いんだろうなぁ・…

本当の自分

我々は神の使徒だ(鋼・アニメ版プライド キング・ブラットレイ大総統です。 あまり好きでない。 だってウザいもん。 ヒューズさんのお葬式の時に泣いちゃってるエリシアちゃんを見て 殺したくなったとかさ。 何なんだよアンタ。 おじさんのくせにさ。 今日は岩…

望まなかった再開

よぉ、鋼のおチビさん♪(鋼・エンヴィー エンヴィー好きだー!! ホムンクルスの中で一番えげつない性格とかラストおばはんに言われちゃってるけど好きだー! えげつない処がまたイ(強制終了 可愛いしね! 好きだー!(分かったから でもエドの方がやっぱり好きd(ハイハ…

そのぬくもりは本物ですか・・・?

アナタ達を殺す(鋼・アニメ版スロウス エドとアルにとってこの言葉は衝撃的だったと思います。 だって・・・ねぇ・・・? 母親に言われたようなモンですから。 愛しいから殺す。 歪んだ愛情ですね・・・。 今日は早くに更新デス。 昨日の夜に頑張って2時間で1枚…

いつか・・・願いが叶ったら・・・

みんな、人間になりたいんだ!!(鋼・アニメ版ラース ホムンクルスから1人〜。 ラース・・・可愛いよなぁ・・・vv エンヴィと似てるトコがまたイイ・・・vv(ダマレ 声優サンが水樹奈々さんなのもまたツb(強制終了 今日は学校でした。 帰ってきたのは10:30ぐら…

私達に明日はあるのかな・・・?

『明日!明日また3人でバスケやろうね!』 『明日・・・な・・・。』 『俺達に明日があれば、だけど・・・な・・・』 (種デス・ステラ・アウル・スティング モビルスーツCDの1場面です。 この場面好き。 明日までに死んでしまうかもしれないのに、ステラが…

その瞳、イライラする

虫唾ダッシュ!!(ソウルイーター・キッド キッド好きです。 ブラック☆スターとの口喧嘩が楽しい。 今日は宿題やってました(って言っても3時間だけどネ(ヲィ とりあえず、国語と英語終わりました。 問題は数学。 ・・・挫折しそうだ・・・!(ぁ 明日から栃木県の方…

ワタシには無くてアナタには在るモノ

立って歩け、前へ進め、アンタには立派な足がついているじゃないか(鋼・エド やってしまた・・・!w ぃやー。どうしてもこの台詞だけは言わせたかったんです。 コレがエドの一番の名台詞だと思います。 確かに今のエドの右腕と左足とは機械鎧だけど、いつか…

信じていたのに・・・!

何故・・・何故 国民を救うはずの錬金術が人を殺しているのですか・・・?!(鋼・リザ この台詞はリザさんが大佐に託した錬金術を大佐が戦争で人殺しに使っている処をみて言った台詞。 リザさんを悲しませるような事して・・・!! ぁんの無能大佐が・・・っ…

無くしてはならない絆

あんた達・・・たった二人の兄弟でしょ?!疑ってどうすんのよ!!(鋼・ウィンリィ この台詞は昨日のアルの台詞の少し後にウィンリィが泣きながらアルに言った台詞。 いい台詞ですねぇ〜。 ・・・・そしてこの後にウィンリィがアルをスパナで殴る、っと。 ・…

自分の存在価値を求めて

僕は...造りモノ...?ねぇ...答えてよ!兄さん!!(鋼・アル この台詞、号泣しました。 アル・・・(泣 確かに昔の記憶が造りモノだったら凄くショックですよね。 信じてた兄にまで裏切られてた事になりますから・・・ アルは凄く健気で優しい子だと思います…

一輪の花をそえて

雨の日は無能なんですから下がっていてください!(鋼・リザ この台詞好きだー!! 大佐を無能扱いする中尉好きだー!! 大好きだー!!(分かったから。 只今 朝の7:00ッス。 またまたホテルから。 更新できてホントに良かった!! 時間が無いのでこの辺…

旅先からの手紙

人が花を踏み潰してしまうのなら 僕達がまた植えれば良い(種デス・キラ 種デスにまた戻りました。 キラは凄く可愛いと思います。 この台詞はキラがシンに向けて言った言葉。 名台詞だと思います。 そうですよね! 戦争で焼き尽くしてしまったのなら植えれば良…

この『絆』が消えるまでは

ロイ・マスタング。地位は大佐。焔の錬金術師だ。覚えておきたまえ。(鋼・ロイ ロイ・・・結構 人気あるよなぁ・・・。 無能変大佐なのに!!(無能+変態+大佐(ロイ好きの人すいません いや。そこが良いとは思う。 うん。ヘタレキャラも好きだ。 ズバッと言う…

悩みの解決方法は

誰が豆粒どチビかぁーーーっっ!!(鋼・エド キタ!遂にキタ!! エドぉーーっっ!!(叫 エド大好きだぁーーーっっ!!(叫(煩い エドといったらやっぱりこの台詞でしょう!! ぁ。でも『立って歩け、前へ進め。あんたには〜』も名台詞ですよね!! ・・・エ…

消えることの無い死への恐怖

私...死ぬの...?...っいやあぁぁぁあぁ!!(種デス・ステラ ぃやー。 ステラ大好きです。 ・・・死んじゃったけども。。 死んじゃった時にはもう本気で泣きましたよ。 ステラ・・・っ・・・!!(涙 ...でも死んでしまったステラを湖に沈めるのもどうかと思う…

朝露の味は

アンタって人はあぁぁあ!!(種デス・シン キャラの台詞、いきなり種デスのシン。 ガンダムの台詞の初キャラは『一応』主人公のシンで。 ・・・・アスランやキラで主人公じゃなくなっちゃってたもんね・・・。 最終回なんてEDで出てくる名前が主人公なのに1…

暗闇で静かに灯る蝋燭の火

俺様の美技に酔いな!(テニプリ・跡部 帰ってきました〜。 疲れました。 とりあえず眠いです。。 セル画完成ならず・・・!! ヤバイなぁ!! あっはっはっはっは!!(壊 ・・・ぅ"〜・・・。 ラミカも作んないとなぁ・・・。 ・・・�瑤 � ボードもじゃん・・・…