2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アナタが見つめるその先は

ど―――ん・・・(テニプリ・桃城 今日、午後から部活の合宿に行って来ます。 はぁ。勉強合宿が終わって直ぐじゃねぇかよ・・・ しかも3泊4日。 まぁ楽しそうだから良いんだけどね。 でももう少し休みが欲しかったよ・・・(涙 昨日買った画集見てニヤニヤしっ放し…

消えかけた心の灯火

花丸菊丸二重丸〜♪(テニプリ・菊丸 今日は横浜に行ってきました。 買っちゃった・・・! 買っちゃったよ・・・!! 高河ゆん先生の画集!! 美麗イラスト満載・・・vv ふふふふふ・・・vv(怪しい やっぱり『LOVELESS』は大好きな漫画です。 絵も凄…

天に翼を広げて

油断せずに行こう(テニプリ・手塚 今日はカラオケに行ってきました。 6時間ぶっ通し〜。 ぃえ〜ぃ。(何 疲れました。 ・・・・・・・ふう。 帰りに買い物に行き、小説を3冊買いました。 ・・・・3冊ともアッチ系なんだけどネ☆!(分からない人は分からなくてヨシ…

手から滴り落ちる真っ赤な血

潰すよ?(テニプリ・赤也 帰って来ました・・・! とりあえず生きてます! 無事生還!! ぁ"ーー・・・ 勉強のやり過ぎで死ぬ・・・・!! ってか英語の単語、2日間で100個覚えた・・・!! ぁ"ーーーーー・・・・

もう一度 アナタに会いたい

天才的だろぃ?(テニプリ・ブン太 今日は昼寝を少々・・・。 それから、飴を食べながら寝転がっていたら飴を飲み込んでしまいました。 あやうく喉に詰まる処だった・・・! あっぶねー・・・!! 明日から2泊3日の勉強合宿に行ってきます。 いや、死んできます…

真っ白なキャンパス

まだまだだね。(テニプリ・リョーマ ・・・やっと主人公のリョーマ君。 何で一番最初じゃないんだろう・・・ ・・・まぁいっか。(ぇ 今日は・・・地獄だった・・・!(大袈裟 英語の単語を168個覚えるまで帰らせてもらえませんでした。 日頃勉強してない所為か、思いっ…

籠いっぱいに幸せを詰めて

もっと飛んでミソ!(テニプリ・ガックン(言ってみたかっただけ 最近 テニプリとスパイラルにハマり中です。 ぁ。でもポケモンも捨てがたい・・・(何 まぁ、日記の最初の一行は何らかのキャラの台詞になると思いますが気にしないでください。 今日は『野毛大道芸』…

フェンスごしのキミは

だだだだーん!!(テニプリ・壇君(いきなり何(ただ言いたかっただけ 今日は午後から買い物に行って来ました。 『鋼の錬金術師14巻・限定版』ゲット☆ ぃえー!! 今回の初回特典は未公開ラフ画集でした。 エド カッコ良い―っっ!!(叫(うるさい その他に買った…

蒼い空から舞い降りてきた天使

今日はハウル! いえーい! ハウルカッコ良いなぁ。 ・・・�彀餡μ鬚蚤臘楊隻�サンが出てるよ・・・?! ブラックジャーック!!(叫(うるさい。 来週の金曜はトトロらしいです。 やったー。 トトロだー。 『トぉートぉーロぉおぉーー!!』(メイちゃん 『お母…

挑戦への道

今日は終業式でした。 ぁー。何で特進入っちゃったんだろ・・・ 終業式終わったのに明日から補習だよ・・・ ぁーあ。。 土日も学校行くとか最悪だ・・・orz ってか、今日の放課後まで明日から補習が有るって知りませんでした(ォイ ぁう・・・どうせ馬鹿ですよ…

降り注ぐ恵みの雨

今日は成績表を貰います・・・! ヤヴァイ!! ってか親が貰いに行くとかありえないから! ・・・『ありえないなんてことは ありえない』by.グリード・・・ �瑤辰�、んな事どうでもいいから!!(ツッコミ とりあえず心臓バクバク言ってます!! ぁあああぁぁぁあ…

向日葵の花言葉

今日は早い更新です。 学校が無かったので寝続けていたら起きたのがPM12:30... 結構寝たなぁ・・・ 最高記録だ・・・。 昨日 岩規と遊んだ事を日記に書き忘れていたので、なんとなく此処で書く。 昨日は岩規が家に遊びに来ました。 前々からリクエストしてた…

蜘蛛の罠に掛かった蝶々の行方

�瑤�"あ――――っ!! ラジプリ忘れてた――っっ!! ぁあもう!! 本当に何でこんなにも忘れっぽいんだ!! 何で始まる前に思い出さずに翌日の朝に思い出すんだ――!!(叫 ぁあ・・・!! 今月のパーソナリティーが好きな声優さんだったらどうしよう...!! 追記-…

異世界へ行きたい

朝9:00に家に帰ってきました。 結局ウミガメ見れなかった・・・orz 今回のタイトル。 私の心境です。 異世界に行きたいー。。 ・・・・何か危ない人みたいだな・・・(汗 明日は岩規と遊ぶ予定ー。 久しぶりなんで楽しみーw ぁー。ラジプリ・・・ 今日こ…

その煌く明日を夢見て・・・

今日は早い更新です。 今日は友達とカラオケに行く予定です。 ぁー。。 歌うネタが切れてきてる・・・ 何を歌えばイイのやら・・・ とりあえず午後から行きます。 みんな歌上手だからなぁ・・・;; こんなに音痴な私は場所違いの気がしてくる今日この頃。 …

凍りついた心

テスト返し二日目。 幸い今回は赤点はありませんでした。 学校から帰ってきて、眠気に勝てずに爆睡。 1:00〜6:30まで寝ました。 起きたら夜。 ・・・・ぇえ〜。 こんなにお昼寝したの久しぶりだー・・・ 夜・・・寝れるかな・・・; 今、ポケモンのス…

熱い思いを秘めた瞳

今日は期末テストの返却でした。 ・・・・きちゃったよ・・・ ・・・追試デス。赤点デス・・・orz ぁあ〜もう・・・どうしてくれよう・・・(どうも出来ません しかもこう言う時に限って家の鍵忘れるし・・・!! 12:00には家に着いていたのですが、家に…

独りじゃないから

昨日 今日と、球技大会がありました。 結果。 ボロ負け。 まぁ・・・敵わないとは最初から分かってたんですけどね・・・ やっぱり負けると悔しい気がします。 学校の帰りにコンビニに寄ったら、レジの横に『本を買った人はこの籠の中から好きな物を御とり下さ…

出遭いが運命を変える

PM5:30・・・ 今 昨日のラジプリを録音するのを忘れていた事に気が付きました。(遅! ぁあああぁぁあぁぁあああぁぁ!! 私の馬鹿―――!!(泣叫ぁー。今日はナルトニッポンか... 忘れない様にしなければ・・・!! 追記--- ぁ"あ――!! ナルトニッポン忘…

大きな罪を犯した神の子の行方

今日はテレビ見てるか絵を描いているかでずっと過ごしていました。 夜には回転寿司へ! マグロが美味しい〜w チーズケーキうま〜vv 皆さんはケーキでは何のケーキが好きですかね?w 私はチーズケーキか、タルトか、苺ショートです! 苺好き〜vv

永遠に穢れぬ光は

今日は早い更新〜。 噂。あくまでも『噂』ですけれども... アレンの声優さんは皆川純子さんで 神田の声優さんは櫻井孝広さんらしいです。 アレンは別に良いけど神田が櫻井サン?! 合わねぇーー!!(叫 こう言う短気なキャラは朴さんに演じて欲しかった...!! …

無謀なる神への祈り

やったぁーっっ!! テスト終わったーっっ!! でも駄目だね!!(ぇ 終わったね!! そう!人生の終わりさ!! あはははは!!(壊 .....ごめんなさい。 結局まだシャンバラ見ていません。 今から見ようと思います。 では。 追記--- そういえば今日は七夕でし…

ステンドグラスの向こうには

今日は英語と保健〜。 ぁ〜...英語がぁ...(泣 ...っ日本なんだから別に英語なんかどうでも良いじゃんよぉ!! ぁう〜....(沈 一昨日書き忘れましたが、今月の『BLEACH"B"STATION』の 『月極司会者 略して月者』は大川透サンです! 先月が朴サンで今月が大川サン...…

水面に映し出された『私』は『私』なのでしょうか?

今日は理科と情報でした。 理科があまり自信無いです。 明日は何の教科だったかな... 家に帰ってHDDに録画しておいたのを見ようと思ったら、先々週のガーゴイルから全部消えていました。 ハルヒ最終回だったのに...!! もんの凄いショック。 ぁあ〜...orz デ…

希望を与える太陽の光

今日は国語と数学でした。 数学...絶対赤点決定...!! やべぇよ!! ぁ"あ〜...orz Dグレ アニメ化バンザイ!! 待ってました!! 今年の秋に放送予定らしいです。 ぁー...ラビは絶対に保志サンが良いなぁ... 勝手に声優サンを妄想。アレン...斎賀みつきサン ラビ...…

見えることの無い月の裏側

今日はテストの前日と言う事で、午前授業でした。 遂に明日か... 何にもやってねぇよ...!!(ヲィ ぁーもー。どーするかな。。(勉強シロヨ ......�瑤�"!!! 昨日のラジプリ聴くの忘れた!! 7月入って一番最初の回だったのに!! ....7月...パーソナリティー誰…

夜に響く狼の叫び

今日は11時までねてしまいました... こんなに寝たの、久しぶりだなぁ... 今日は一日中 家に居たのでネタがないです。 やっぱり今日も勉強はあまりしませんでした。 ってか遂にテスト週間に入ってしまいましたよ...!! ぁー。もうだめだー。

不思議の国への招待状

今日は学校がありました。 去年の卒業生サンが今の大学、就職への道のりなどを教えてくれました。 ....ぶっちゃけ どーでもいい。(ぁ 家に帰ってからは勉強もせずに絵を描くか昼寝。(ヲィ ぁー...何でウチの学校は3学期制なんだろう... テスト増えるじゃん...o…