2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちの前日

今日はキノを買いました! やった! 明日から研修旅行に行ってきます。 ぶっちゃけ行きたくないです。(ヲィ だって正座2時間ですよ?! しかも泊まる宿は電波が無いらしく、携帯も使えずに音信普通になります。 地獄〜.... 行きは新幹線で、帰りは飛行機です…

キノ・・・っ・・・(泣)

今日は昨日書いた通り、カラオケに行きました。 微妙に気が晴れた気がしました。 それから買い物に行って、本屋で『キノの旅』を買おうと思ったら、 親に、『そんな物買うんだったら英検に向けて問題集でも買いなさい』と怒られてしまいました....。 キノを…

災難な日。

今日は色々と災難な1日でした。 妹の運動会の筈だったのに雨で中止。 『花とゆめ』を買いに行ったら売り切れで、 家族でカラオケに行こうと思い、行ったらもう既に深夜料金の時間でした。 後10分早く着いていれば通常料金だったのに....っ... 結局行きま…

テスト最終日〜w

テスト最終日。 やっと地獄が終わった。 そしてこれから『丸付けされた答案用紙』と言う地獄を見る.... もうダメだ...殺される...っ... 追記--- ぇーっと...上のは気にしないで下さい。 まぁ殺されそうなのはホントの事なんだけどね...(ボソッ) 今日は家に帰…

テスト3日目っ!

テスト3日目。 今日は理科でした。 頑張った!うん!頑張ったさ! 70点はいっている!つもり。(ぇ 明日は英語と保健さぁ。 頑張りまっす!

テスト2日目ー・・・・。

テスト2日目。 数学と国語でした。 数学は破滅的さぁ〜... 撃☆沈!! 赤点確実...ぁ"〜.... ヤバイな...他の頑張らねば..っ...!

テスト1日目ー。

テスト1日目。 今日は世界史のテストでした。 破滅的...(沈) 後、家に帰ってから夜に備えて昼寝を少し。 ぇえ。少し。ほんの3時間... ....ほんのじゃねぇ...!! 昼寝の間に友達からテスト範囲の質問があって、返事を返すのがかなり遅くなってしまいました。…

春うらら

今日は昨日書いた通り、3時間授業でした。 しかも親は出掛けてて居ない! まさにパラダイス〜♪ ぁー...このまま夜まで(ずっとは嫌/笑)帰って来なければ良いのに... でも勉強しなきゃな... 明日からテストです。明日は世界史だけ! 頑張りませう〜。 では〜…

春はあけぼの・・・?

今日はなんと1時まで寝てしまいましたよ...。 こんなに時間まで寝たの、初めてだ...。 昨日(今日?)の夜、2:30ぐらいまでPCやってましたからねぇ... ねむ... 今日は親が出掛けてるのを良いことに、PCやろうと思っています。 勉強せずに。(ヲィ …

寝ぼすけ。

今日はなんだか早い時間に日記を書いています。 今日、12時に起きました。 初めてですよ...こんな時間まで寝たの... ぁあ...テスト間近なのにこんなことやってる私って... とりあえずは今、PCやりつつ英語をやっています。 テストー。テースートー。。(…

青春・・・?

今日は身体測定がありました。 種目は一番めんどくさい50m走と1000m走でした。 結果は 50m走...8.1秒 1000m走...4分15秒 でした。 結構速いらしいです。 50m走は陸上部の時のタイムよりも速くなっていて驚きました。 そしてその事を親に話したら…

最初のご挨拶♪

初めまして。 雨風 雫(あまかぜ しずく)です。 ぇーっと・・・最初の挨拶って何を言えば良いのか分かりませんね・・・;; とりあえず、まだ分からないところも沢山ありますが、これから宜しくお願いします♪ 時々 趣味に走りますが余りお気になさらず・・…