キノ・・・っ・・・(泣)

今日は昨日書いた通り、カラオケに行きました。
微妙に気が晴れた気がしました。
それから買い物に行って、本屋で『キノの旅』を買おうと思ったら、
親に、『そんな物買うんだったら英検に向けて問題集でも買いなさい』と怒られてしまいました....。
キノを『そんな物』よわばりすなーーーっっ!!(叫)
結局買えませんでした....orz
明日にでも買いに行こうかなぁ....
って言うか漢検、今週の土曜日じゃん...!!
んでもって英検は来週....っ...?!
何で中間終わったばっかなのに又勉強...(泣)
でも頑張らねば....

      • 追記---

夜には『テニプリ オンザ レィディオ』を聴きました。
甲斐田さん!皆川さん!檜山さんーー!!
もう豪華すぎだっっ!!vV
しかも皆川さんがリョーマの声で『お帰りなさいませ。お嬢様』だってさ!!
きゃーーーーーっっ!!(壊)
リョーマーー!!大好きだーーーっっ!!(ぇ