2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白き狼 登場

ぇー。 ネタが尽きてきたので、くだらない事を書いてみます。 授業中に考えたヤツ。(ぇ キャラが違うかも知れんが、そこら辺はスルーで。 でゎどーぞー。(何 <雫>こんにちはっっ!! 今日はゲストさんをお迎えしています!! BLEACHの白き狼、日番谷…

何でも願いを叶えてくれるの・・・?

今日は特に何も無かったッス。 どーしよーかね。 ネタが無い。 ぅーむ・・・。。

柔らかな髪を手にとって口付けて

行って来ましたよ横浜!! 2ヶ月ぶり! 『君と僕。』3巻&ドラマCD3巻買ってきました!! やっぱり豪華キャストだなぁ!! 今までのも含んでキャストを挙げてみると、 浅羽悠太・・・甲斐田ゆきサン 浅羽祐希・・・皆川純子サン 塚原要・・・・鈴村健一サン …

暗闇に何が視えた?

岩槻の文化祭、行って来ましたよ。 岩槻のクラスはお化け屋敷でした。 岩槻は脅かし役で、頭撫でられました。 今回で私が暗闇恐怖症だと言う事が改めて分かった・・・。。 真っ暗で怖くて、足がカクカクしてんの・・・ 怖かった・・・ 泣きそうになった・・…

光る水晶に見えるモノは

今日は部活でした。 只今スランプ中で、何も描けなかった・・・。。 どうしよう・・・!! アニメーション部員として失格だ・・・!! いや。万年スランプ中なんですけどね?(ぇ 今回は酷いなあと。 明日は岩槻の学校の文化祭に行って来ます。 楽しいかなっ…

夢の中のアナタに会いたい

最近、夢の中に神田さんが出て来る。 個人的には萌死にしてもいいぐらいなんだけど、夢にって・・・;; 末期ですかねぇ・・・?;; それだけ神田さんが好きだ。 大好きだ。 なんだか、最近はネタが無くて日記が長くならない・・・;; 楽しい事が無いと言…

淡い光の中に

今日は久しぶりの部活。 髪切ってから初めての部活です。 先輩や友達に、『誰だか分からなかった』と言われました。 笑い方で分かったらしいです。 ・・・つまりは、笑わなかったら気付いてもらえなかった、と。 そんなに変わるもんかね・・・? なんだか複雑…

意外な一面

ちょっと! 聞いてくださいよ!! 『鋼の錬金術師』を描いている『荒川弘さん』! 女の人だったんです!! なんだかショックだ!! 男の人だと思っていたのに!! ぅう〜・・・ 今日、『君と僕。』を買おうと思ったんですけど、買いませんでした。 ってか、…

鋭い瞳は孤独を呼ぶかも

今日は学校の帰りに『君と僕。』3巻を買おうと思っていたのに、お金を持って行くのを忘れて買えなかった・・・orz ・・・明日は絶対買おう・・・!! 前に書いた、足の怪我。 治ってきました。 もうカサブタが取れ始めてるしね。 とりあえず、カサブタが痒い…

独りぼっちの世界

今日は咲利と一緒にカラオケへ。 フリー1番乗りでしたよ!!(歓 7時間ブッ通しです! でもまだ歌いたいのあった!! ・・・今度行った時歌おっと。

芸術は作者の心そのもの

ぃやったァ―――!! 日番谷のキャラソンの初回版ゲットぉーー!! ぃやー! 初回、のがしちゃってさ!! 買う気無くしてたんよ!! ヤマダ電気に行ったら売ってた!! 良かった・・・!! それから中古でロイのキャラソンゲット。 ・・・持ってるけどね・・・…

銀色に光る十字架への誓い

テぇえーストぉおお―――!! 終わったァ――!! 死んだ――!! きゃっほーい!!(ハイテンション ぁはははははは―――!! もうどうでもいい――!! 終わった事はしょうがない! ね!!(変な処ポジティブ 誰か!! 誰かカラオケ行こう?! 歌いたい! メイトにも行きたい…

傷付いて、傷付いて

テスト3日目終了。 今日は世界史だけでした。 死んだ! ぅん。死んだね! 赤点決定だね!! 諦めモードっす〜。 今日ガッコ行く時に階段から落ちた。 特に足に何か当たってつまずいた訳でもなく、足が縺れた訳でもなく、階段を踏み外した訳でもないのに落ち…

眠りから覚めた時最初に見たものは

ぅあ・・・眠い・・・。 少しお昼寝してた・・・。 頭が回らねぇ・・・。 今日は英語と保健・・・。 英語死んだ・・・。 ぅう・・・。 やばい・・・。 限界だ・・・・。 もっかい寝る・・・。 おやすみなさいー・・・

愛ゆえに

テスト1日目、終わりました。 今日は理科でお終い。 ・・・早いなー。。 ってか、早くに帰ってきたなら明日に向けて勉強しろよ!って感じなんですけど、勿論やるわけないじゃあないですか!!(やれよ まずPC少しやってー。 次に、録画して見てなかったメ…

アナタと一緒に居れるなら

何でだろう。 最近、鋼の熱が冷めてきている気がする。 ・・・Dグレの影響かなー。 神田が格好良すぎるから・・・!! ・・・でもな。 ぅん。 まだまだ鋼好き。 大丈夫だ。 ぅん。 テスト・・・火曜日からです・・・。。 やる気が出なくて色々と読み返した…

今スグに会いたい

今日は理科の時間に 腹痛&頭痛&気分悪 で保健室へ。 今も少しお腹痛いです。 ・・・ぅ"う・・・(泣 ・・・お腹痛いのにアイスを3個も食べた馬鹿が此処に。(ェ アイスは別腹!! お菓子も別腹!! ね!(何 スーパーカップの抹茶と巨峰とチョコチップ食べ…

十字架に誓って

昨日からもう既にテスト一週間前デス。 やる気ゼロ。(ヲィ 数学とか意味わかんねぇ。 ・・・俺は文系なんだから数学なんてどーでもイイじゃないか!(と自分に言い聞かせてみる(ェ ぁあ〜・・・。 神田・・・。 神田好き過ぎてヤバイ・・・。 ふふふふふふ…

アナタの瞳が強く光る

神田!! 神田ァ!! かぁっこイイなぁもう!!(大興奮 結構 櫻井サンでもありかもな!! ぅん!(ディダラ でもやっぱり威厳にかけるって言うか! やっぱ朴サンっしょ!! ぅん!(ディ(略 もうヤバイ・・・! 格好良すぎ・・・!! 心臓破裂しそう・・・!! 好…

その瞳に吸い込まれるように

何か・・・最近 日記を凄く手ェ抜いてる気がする。 2日連続更新してないし。 ・・・まぁいっか。(ォイ 一昨日はキノ醱を入手。 クチコミもフラゲで入手。 キノ・・・! 挿絵 可愛いなぁォイ!! 最初の方の絵と比べると、キノも随分と可愛くなったもんだ。 昔の…

最後の灯火が消えた時

今日は大雨でしたねー。 授業の途中で警報が出てたのに帰らせてもらえませんでした。 ・・・チッ・・・(舌打ち しかも警報出てた所為で部活なかったし! だったら帰らせろってんだ!! なんだょこの雨!! っざけんな!!(キレ 明日も学校。 ぁ〜・・・もう…

震える指先で包んで

ぁ〜・・・昨日 更新し忘れてた・・・; と言う訳で、昨日の出来事を少し。昨日はDグレ! OPからヤバイ! ヤバイよ先生!!(誰デスカ アレンが出てきて私と妹が『キャー!』 神田が出てきて私が『キャー!!!!』 ラビが出てきて妹が『キャー!!!』 コムイ出てき…

死人に十字架を捧げる

ぅあ〜・・・ 昨日は岩槻が行けなくなって、どーしようかと思って熱っぽくて熱計ったら熱あって結局行けんかった・・・ ごめんよ莉音ぇ〜・・・(土下座orz 折角色々と連絡くれてたのに・・・。 ホントにごめん・・・。 来年は絶対行きます! 絶対! 熱出て…