2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人はアナタだけ

今日は....なんも無かったなぁ...。 この頃ネタ切れ気味です。 そういえば最近、絵が描けません... スランプ気味...orz はぁ〜あ。。 ....�瑤 Ś疋蕕┐發鵑離好撻轡礇觚ǂ襪遼困譴拭Ą

水面に浮かぶ一枚の花びら

ぇーっと。 昨日はPCが使えず、更新できませんでした。 今月入ってから3回目だよ...orz ぁーあ..... そういえば、やっぱり『プリプリD』はドラマでした。 ごめん...!!誰が誰だか分からない...っ...!! ってな感じ。(どんな ぁーあ...何で実写化なんてしちゃ…

銀色の翼で

今日は特に何もありませんでした。 委員会があったぐらいかな...? 期末テスト一週間前になりました。 ぁー。やる気でねぇー。。 追記--- そうそう!ラジカセ、ブッ叩いたら直りました。(�瑤イĽぁ� 『機械類は叩くと直る』と言うのは本当でした(笑

木漏れ日から与えられたかすかな希望

今日はいつもよりも早い時間から書いています。 帰りに中学の時の友達に会い、一緒に帰ってきました。 その友達の言うに、『プリンセス・プリンセス D』はアニメではなく、実写版という噂です。 確かに家に帰って調べてみたら、『アニメ』ではなく『ドラマ』に…

闇の中に射したひとかけらの光

今日は朝早くから『新聞を出しに行く』と、叩き起こされました。 ちっ....勝手に行ってこいよ... 午後からは買い物に行き、『撲殺天使ドクロちゃんです』と、『涼宮ハルヒの憂鬱』を買いました。 『ドクロちゃんです』の方は友達から聞いていて、読んでみたら凄…

螺旋階段の行く先は

今日はお食事会に行きました。 自分の好き嫌いが激しい事に少し凹。(笑 もっと好きな物を増やさないとなぁ...orz 今日は書くことが全然無いのでこの辺で失礼させていただきます。 では。

朝の清き一滴

今日は10:30分登校だったので、少し遅くまで寝ていることが出来ました。 放課後は、完成していなかった研修旅行の新聞を書きました。 ようやく完成〜☆ お疲れ様でしたっっ!! 新聞作りが終わってからは部活に行きました。 やっぱり部活は楽しいなぁ...♪ そし…

鏡の中の別世界

今日は天気予報では雨だったのですが、無事に雨も降ることなく体育祭が行われました。 ぁー疲れた。 100m走、6人中5位でした。 全然ダメだー。 しかも陸部が二人もいたー。 ....勝てるかぁっっ!! もー最悪だー。。 帰ってからは録画しておいた『プリン…

イバラに囚われた妖精

今日は凄く久しぶりに部活がありました。 ぃやー。やっぱり部活は楽しいですねーw ロイ×エドがどーのこーのとか、アル×エドがどーのこーのとか! 話が盛り上がりすぎだぜコノヤロー!!(誰だよ たーのしーいvv 明後日の部活も楽しみだー! ぁー。。 明日 体育…

空を飛べたら

今日は体育祭の予行練習がありました。 ...つかれた。。 ぁ"―――... クラス対抗リレーの子が怪我で走れないとかで、いつの間にか補欠になってた私が走るハメになりました。 しかもウチの学校は1年や2年など関係が無いので、2年や3年と走るんです。 ぃや。普…

一本の蝋燭に託された思い

昨日はカラオケに行って忙しかったのと、夜にはサッカーを見て盛り上がり、日記をつけるのを忘れていました。(ヲィ まぁ楽しかったので良しとしよう。(ぇ 今日は....特に何も無かったなぁ... とりあえず平和。 ぁー...後は家でのんびりと『キノの旅』の小説を…

鏡の中は何処の世界?

今日は午前授業がありました。 と言っても授業と言う授業ではなく、前に行って来た研修旅行の新聞作りなんですけどね。 今日中には終わらず、平日にでも放課後残って仕上げるらしいです。 ....ぶっちゃけめんどいっス。(ヲィ ...こほん! ぇーと、家に帰ってか…

雨は空のナミダ

今日は学校が臨時休業になり、一日中 家でごろごろしていました。 お昼寝したり絵を描いたり... 今日だけで10枚は描きましたね。 ......ずっとこんな感じだったのでネタがありません。。 では。今日はこの辺で。

月夜の人魚

聞いて下さいっっ!! FFⅩⅡが懸賞で当たりましたっっ!! これで私もFFの仲間入りだっっ!! これから頑張ります!! お父さんもやる気満々っぽいです。。 独り占めにされないようにしなければ...っ...!! 今日はお母さんと一緒に横浜に行きました。 ネオピコを買…

旅は出逢いの始まり

今日、「録画しておいたのを見るぞ〜w」と思ったら、『スクールランブル二学期』、『桜欄高校ホスト部』と『涼宮ハルヒの憂鬱』が録画出来ていませんでした。 ぁあ〜!!なんてことだぁ...っ...!! ショック...orz スクランはテニスの延長でつぶれてた... ...まぁ…

月に座る星を統べる者

昨日から午前授業だったのでお昼寝をしていました。 今日は『火曜い〜ジャン!』のスペシャル! ブリーチ、OPで日番谷の冬の私服が...っ...!! それプラス最初の方の花太郎、 なんて可愛さですか...!! テッサイさんに支えられてる体だけの花太郎がもう...!! …

聖なる湖に住む青竜

今日は部活の買出しに行きました。 『世界堂』なる画材屋に行き、色々な物を買っていました。 先輩方が。(ぇ 欲しいペンがあったんですよ。 今日はお金を持っていなかったので、今度行きたいと思います。 それから今日は、親と先生だけの2者面談がありました。…

幸せのクローバー

今日は横浜に行きました。 ついにキノを全巻集めましたよ! ぃえーい!! これから徹夜で読みます!! 次はアリソン集めるぞー。 おー。 .....ぁー。。 でも『風水学園』シリーズも欲しい... まぁいつか買おう。

楽園への近道

今日は莉音と燦賀と私で久しぶりに莉音の家で遊びました。 ....3年ぶりかな... 莉音に絵を貰いましたよ。 やった! ちゃんと保管せねば〜♪ それから気になった事が一つ。 莉音のお母さんに、『しーちゃんはお菓子が大好きなんだってねぇw』 と言われました…

破滅への第一歩

今日は英検がありました。 3級です。 莉音からは簡単だと聞いていたのですが、 何処が簡単なんですか。 ....やっぱり頭良いんですねぇ。。 羨ましい.... それから、放課後に部活がある筈だったのですが、何故かありませんでした。 .....今日決めなきゃなら…

雲の上のお茶会

今日は朝に横浜と川崎の間で人身事故があったらしいです。 おかげで先生が遅刻すると言う大事態! 言ってはいけない事かもしれませんが、個人的には0限がなくなって嬉しかったです。 ....ぁ。『CCさくら』見んの忘れた....orz いいや。来週の見よう。。 …

妖精の花園

今日は久しぶりに部活がありました。 文化祭の事を色々と決めましたよ。 先生がコスプレをやろう!とか、また言い出すし... それでもアナタ、私立の先生ですか? コスプレなんかするもんかぁー!! ってか似合わないから!クラスの笑いものにされるだけだか…

水面の下の街

朴さーーーん!! もうホントに叫びましたよ?(←近所迷惑) しかも日番谷のキャラソンが出る!! 絶対買うぞぅ!! ぁー...でもお金がぁ....orz もうホントに朴さん大好きです!! 朴さんも好きだけどキャラが!! エドとか日番谷とか棗とか...!! 特にエドがぁーー!!(…

月明かりの下で踊る妖精

ぁあー....リーがぁ... 30秒。後30秒早く気付いていれば...っ... 『オー!ナルトニッポン』、ちゃんと直ぐに録音開始出来るようにしておいたんですよ?! なのに...30秒遅れて、もう録音する気無くなった... ....来週のを聴こう.....(泣) 明日の『"B"STA…

月は誰について来るの・・・?

今日は親が居なかったので、ずっとPCをやっていました。 って言っても3時から6時まで寝てたけどね... 夜、『ラジプリ(テニスの王子様 オンザ レィディオ)』を聴きました。 6月は 菊丸英二...青学 橘桔平...六角中 です。 今日のゲストさんは 不二裕太…

ぽかぽかの太陽のお昼寝。

こんにちは。 昨日は色々とありまして、書く事が出来ませんでした。 結構続いてたんだけどなぁ... 昨日は友達と横浜の開港祭に行きました。 妹が出てたんですよ。 後から知った事ですが、後輩サンも出ていたらしいです。 来年、出たいなぁ.... ちょっと今か…

心霊写真。

こんにちは。 帰ってきました! タイトルの通り、宿で心霊写真が映りました。 まぁお寺だしね。 私のクラスに霊感ある子が居て、何か大変そうでした。 霊感使ったらしく、その後は凄く疲れた様子でしたよ。 何か...こう....顔色が凄く悪いみたいな。。 まぁ…