木漏れ日から与えられたかすかな希望

今日はいつもよりも早い時間から書いています。
帰りに中学の時の友達に会い、一緒に帰ってきました。
その友達の言うに、『プリンセス・プリンセス D』はアニメではなく、実写版という噂です。
確かに家に帰って調べてみたら、『アニメ』ではなく『ドラマ』になってる....!!?
かなりのショックです。
どうかアニメであってくれー(願
本物の男の女装なんて見たくもなんともねぇよー!!
亨ー。裕次郎ー。実琴ー。あーきーらー...。。(泣
このままでは愚痴になってしまいそうなので終わります...。
....ぁ...。『オー!ナルトニッポン』聴かなきゃ...。

      • 追記---

『ナルトニッポン』を録音しようと思って私の部屋にあるラジカセにMDを入れようと思ったらラジカセが壊れてしまいMDが入らなくなってしまいました。
何でよりにもよって今日なんだよ!
明日は『"B"STATION』の朴さんの回、最終回なんだぞ?!
ぁ"ーっっ!!(壊
さーいーあーくーだーっっ!!!
ぅ"う.....orz(泣