闇の中に射したひとかけらの光

今日は朝早くから『新聞を出しに行く』と、叩き起こされました。
ちっ....勝手に行ってこいよ...
午後からは買い物に行き、『撲殺天使ドクロちゃんです』と、『涼宮ハルヒの憂鬱』を買いました。
ドクロちゃんです』の方は友達から聞いていて、読んでみたら凄く面白かったです。
妹に少し読ませたら『コレ読みたい』と言われました。
でも『ドクロちゃんシリーズ』よりも先に『キノの旅』から読ませたいと思います。
キノファンを増やすのだー!おー!!
腹痛が酷いので今日はこの辺で。
では。
...ぁー。『テニスの王子様 オンザ レィディオ』聴かなきゃ...

      • 追記---

親が新しい携帯を買ってきました。
説明書に、『携帯で漫画を読もう!』とか言うのがあって、見本に『鋼の錬金術師』が使われていた事が個人的に
―――――すっごく!!
嬉しかったです。(倒置法(笑
ハガレンバンザーイ!!!
ワーイ。
ぁー。。私も新しい携帯欲しいなぁー。