2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星屑はやがて壊れる

今日は岩槻と一緒に友達の高校の文化祭に行ってきました。 やっぱり食べ物系のお店が多いね・・・!! イラスト部が結構凄かった。 明日は莉音の学校の文化祭に行って来ます。 勿論(?)岩槻と!

水槽の向こうに見えるのは

今日は部活で文化祭の打ち上げみたいな感じで、みんなでお菓子を持ち寄って、ちょっとしたパーティーみたいなのをやりました。 楽 し か っ た ・・・!! ふふふーw お菓子沢山・・・vv 凄く楽しかったです!! またやりたい・・・!! そして来年の文化…

天使は堕天使になってしまった

今日はポケモンのダイヤモンド&パールの発売日!! 妹と一緒に駅前のツタヤへGO! ・・・・・・売ってませんでした。orz 予約するの忘れてたんだよなぁ。。 明日 お母さんが買って来てくれるらしいです。 楽しみだ!! そーいや、『桜蘭高校ホスト部』終わっち…

絶望に浸かって

今日は授業中に隠れながら小説書いてました。(ヲィ しかもロイエド。(笑 いやー。あははーw もう書き始めたら妄想が止まらなくなっちゃいまして・・・w まぁ・・・駄文ですけどネ。 明日ぐらいには完成させたいです。 ・・・ってか、私はロイエド派じゃ…

さぁ!おとぎの世界へ!

今日はシーに行って来ましたよ。 新しいアトラクションの名前は『タワー オブ テラー』でした。 乗れませんでしたよ・・・。 ぁあ〜・・・ 何だよ2時間半待ちって!! 並ぶ気しねぇよ!! 今度行ったら乗りたいと思います。

奈落から這い上がって

今日は親戚のおばさんのお見舞いに行きました。 死に掛けって言う話のはずだったのに、凄く元気でした。 ぃや。 結果的には凄く良い事なんですけど、何か複雑なキモチに。。 まぁ、何はともあれ!元気そうで良かった! 明日は友達とディズニーシーに行ってきます…

宴の後は血の宴を

今日は文化祭2日目。 販売日でした。 売上、合計16000円ナリ。 友達も4人来ました。 結構買っていってくれた。 ありがとうございました! 結局 私のは全然売れず。。 まぁ、当たり前だけどね! 友達に借りました『げんしけん』。 おもしろいね・・・!! …

命を売る店

今日も部活。 眠い・・・。。 明日本番デス。 死にます。 絵が売られるなんて恥晒しのナニモノでもない・・・。。 便箋の神田とか・・・もう焼却炉に放り込みたい・・・。。 無かった事にしたい・・・。 ぅ"う・・・(泣 セル画終わってないし・・・。 アニカラ借…

甘い飴は毒かも、ね

今日も部活。 セル画終わってないです。 ・・・もう挫折してイイですか?(聞くな やる気が・・・・。 しかも本番は明後日だし・・・。 明日は用意で、売らないんですよ。 部誌とかラミカの準備さ。 ぁー・・・眠い。。 寝よう・・・。。

花束じゃなく一輪の花を

今日も部活。 部誌・・・頑張ったさ・・!! でも結局〆切が明日に引き伸ばされた。 急いでやった意味ないじゃん・・・・!!orz まぁ・・・出せたからいっか。 問題はセル画だ・・・。 絶対終わんないよぉ・・・;; どーしよ・・・;; ・・・・出来るだけ…

銀色に鋭く光る十字架は

今日は部活でしたよ。 部誌の〆切が明日に延びました。 良 か っ た・・・!! 一枚しか出来てなくてもうどうしようかと! 明日までならなんとか・・・!! 頑張ります。 ・・・・セル画・・・やる気無くなってきた・・・。 ぅあ・・・。

暖炉に灯る小さな火

今日もカラオケに行ってきました。 フリーで行った筈なのに、何故かフリーを断られました。 おかげで8時間歌うはずがお金の問題で4時間に。 ・・・何でだー!!(叫 来週の月曜日は文化祭の振替休日なので、その時にもう一回チャレンジしてみたいデス。 �瑤,◆次…

鋼のヤイバから滴る赤い・・・

今日は『業務スーパー』なる所に行ってきましたよ。 工場からそのまま仕入れている所らしく、凄く安かったです。 残念な事に、お菓子はあまり売っていませんでした・・・。 まぁ、凄く大きい氷砂糖を買って貰えたんで、満足です・・・♪ ぁー眠い。 眠い。 眠…

真っ白な世界に色が

今日はガッコが終わってから高校の友達と遊びました。 初☆高校友遊!!(ぇ プリクラ撮ってー、カラオケ行きました。 5人で3時間は短いねー。 歌いたいの沢山あったのに全然歌えませんでしたよ。 残念だ・・・。 ってか皆さん上手すぎ! なんかもーワタクシな…

物語の中の本当の悪は

今日は部活でしたよ。 眠くてやばかった・・; ぁー。 あと一週間で文化祭かぁ。。 ・・・終わらなそうダ・・・! どうしよう・・・!! 頑張らねば・・・!! そうそう。 今日、友達に言われたのですが、 昨日の日記で勘違いした人が居るかもしれませんが、…

笑顔の向こうの真実の顔は

今日はツタヤのカードを更新してきました! 鋼のDVD、1・2・3と借りて来たゼ!! 当日返しにしちゃったんで、今日中に見なければ・・・! 楽しみです! ポケモン・・・とうとう終わってしまった・・・。 ぃや。まだ見てませんけども。 HDHに録画し…

家に届いた一通の手紙

今日は部活でしたよ。 今日はたいした活動してないけどね!(ぇ ずっと友達に借りた漫画読んで笑ってた。 一人で。(怪し ぁ〜・・・明日は部活無いくせに7限あんじゃんかよ・・・。 一週間の中で木曜日が一番嫌いだ。 木曜日なんかいらないよね!(�瑤Г─� …

夢の中で逢えたなら

今日は特に何もありませんでした。 ただ、最近スランプ中なんですよねぇ・・・。 文化祭近いのにどうしてくれよう・・・。 この役立たずめ・・・!! 明日は部活だ! やっほい! なのに7限だ!! やだなあ!! ・・・そろそろセル画を仕上げないとなぁ・・…

恵みの雨は

今日は大雨洪水警報により、休校でした。 午後から横浜の世界堂に行って、色々と買いましたよ。 コピックやらトーンやらボードやらトーン専用カッターやら色々。 合計3340円ナリ。 ボードは自分用にと思いまして。 描くの楽しいしね! そう!有燐堂に行ったん…

この手を決して離さないで

『学園キノ』。 読み返してみた。 ・・・・そーいや、ティーが出て来てないなぁ・・・。 好きなキャラなのに・・・。 『学園キノ2』、発売希望! その時には是非ティーも出演お願いします!(願

学園はパラダイス

キノ! キノです! 隊長! キノを発見致しました!! キノだと?! ただちに捕獲せよ!! Yes,ser!! - 『学園キノ』買ってしまったぁーー!! やっと見つけた・・・!!(感涙 早速読みましたよ。 木乃ちゃん可愛い!! エルメスは『スクラップ』ならぬ『ストラップ』…

奇跡が起こるまではどうか傍に・・・

テスト終わったァーーーーッッ!! バンザイ! これで早く寝れる!! それに明日は休みだから遅くまで寝ていられる!! ぃやったぁーー!!(テンション高; 誰か一緒に歌いに行こうー; 歌いたいよぉー; 只今、ルパン3世を見終わりました。 個人的に五右衛門が好き…

この瞳から光が消えるまでは

ぅあー・・・。。 眠いーー・・・。。(イキナリそれか 昨日も更新出来へんかった・・・。 昨日は『大雨洪水警報』とかゆーのでガッコ休みやった。 素直に歓びたい処だったんやけど、放課後に部活があるはずだったんよ。 すっごーーーく!楽しみにしてたから昨日…

星屑の光を浴びながら

こんにちは。 久しぶりの日記デス。(って言っても2日じゃん ぃやー。 テスト近いからって親に禁止されてたんすよ。 今回で自覚した事。 『私はPCが無いと生きていけそうにない...!!』(ぇ ぅははーw 見事な駄目人間ですねぇーw(笑い事じゃねぇ やった!…

疾風を巻き起こして

ぁー・・・なんかもう・・・台詞が思いつかん・・・ ネタ切れや・・・ 気が向いたら台詞は付ける事にします(いいのかそれで 今日は岩規と遊びましたよ。 テスト前なのになにやってんだか・・・(ホントにな

駄目だよ。譲れない。

いけねーな。いけねーよ。(テニプリ・桃城 桃先輩、あまり好きではないです。 なんつーか・・・テンションが高すぎる・・・。 今日は久々の学校でしたよ。 ・・・って言っても19日に全校生徒で集まったんですけどね・・・。 まぁ・・・久々です。(? 宿題・・…