この瞳から光が消えるまでは

ぅあー・・・。。
眠いーー・・・。。(イキナリそれか


昨日も更新出来へんかった・・・。
昨日は『大雨洪水警報』とかゆーのでガッコ休みやった。
素直に歓びたい処だったんやけど、放課後に部活があるはずだったんよ。
すっごーーーく!楽しみにしてたから昨日は休みになんないで欲しかったなぁ・・・。


今日は特に何も無。
ただ、すんげぇ久々の7限授業がきつかったゎあ・・・。
眠さに耐えるのに。(そっちか
だって!
終わるの5時とかありえなくないか?!
しかもコレプラス0限も始まるんだぜ?!
死ぬよ?!
俺 死ぬよ?!
死んでも良いデスカ?!(ヤメレ



明日、学力テストです。
数学なんか1問とれるかさえも怪しい・・・。。
でも放課後には待ちに待った部活だ!!
多分!!(ぇ
ぃや。コレで『部活ない』とか言ったら俺キレるよ?
だってこんなにも楽しみにしているのに・・・!!