2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな旅立ちへの第一歩

ぇっと、サイトを作ったので、日記を変えました。 この日記のリンクから行けます。 サイトの方はまだ出来ていませんが、日記は書いていますので気が向いたら読んで下さると嬉しいです。 サイトの方は、完成次第、此処に書かせてもらいます。 頑張って作りま…

独りにしないで

今日は学校がありましたよ。 自分が希望する学科が入っている大学が学校に来て説明してくれる、みたいな。 前半と後半で別れて説明を聴くんですけど、私は前半と後半、どちらも同じ学校が担当していたので、2回も同じ説明を聴くハメになりました。 ぶっちゃ…

切れかかった糸を繋ぎ直して

今日は久々の部活でしたよ。 すんげぇ楽しかった。 先輩が、『私、神田が好きーv』って言ってるのを聴いて、思わず 『神田さんへの愛は負けませんよっっ!!』 って言い返してしまいました。。 ぁーもう、、、自分馬鹿か・・・。。 こんな事をいってしまう…

這い上がれない程の闇へ

今日は研究授業とか言う授業があったです。 1年生のクラスの中では、私のクラスだけにあったです。 他のクラスには無いなんて、不公平だと思うです。 私も早く帰りたかったです。 それから、今日は部活の部誌の、〆切日だったです。 頑張ったです。 今更な…

何故アナタは裏切ったの・・・?

絵ばっかり描いている所為で何もネタが無いっていう、ね。。 どぉしよぉかな・・・。。 何も書く事が無いんだよね・・・w ぅーん・・・。。w ・・・ぁあ!そぉいや、今日 Dグレだね! 楽しみだ! 神田さんの出番は当分無いけども! 残念だ・・・! 神田さ…

悲しみの翼を背に纏って

皆川順子さんが歌う、テニプリのリョーマのキャラソンと、甲斐田ゆきさんが歌う、テニプリの不二のキャラソンを聴きながら、今日も元気に(?)絵を描いています。 最近、皆川さんと甲斐田さんフィーバー中デス。 特に皆川さん。 大好きだ。 少年声・・・最高・・…

欲しいモノはこの世のモノ全て

インターンシップから帰ってきてから、家に居る時は、ずぅーっと部屋に引きこもって絵を描いている雫デス。 眼帯!包帯!バンソーコー!ベルト!ネクタイ!鎖!首輪! だ い す き だ!!(危ない趣味 なんかねー、バリバリ描いてる。 こんなにもバリバリ描…

自分の進むべき道を

今日はインターンシップでしたよ。 日本工学院に行って来ました。 あと、月桃荘とかゆースタジオ。 日本工学院って凄いんですね! 卒業生は豊口さんとか新谷さんとか! 凄いね! そう! 豊口さんと言えば、今日、工学院に来てたんですよ!! 神谷明さんと一…

明日も、明後日も、アナタに

今日はポケモン見てましたよ。 コジロウ・・・格好良いなぁ・・・v そういえば、グレッグルが出てきましたよ。 タケシがゲットしました。 タケシの新しい止め役です。 エンディングでグレッグルの声優さんは小西克幸さんだと言う事に驚き。 最近、小西さん…

聖水に血を垂らす

今日は久しぶりの部活でした。 楽しかった〜♪ でも、何で部活がある日ばっかりガッコが潰れるのでしょう? 酷いよね。 明後日だって『インターンシップ』とかゆーのでガッコ無いしサ。 何で部活は水曜と金曜なんだよ。 月曜日と木曜日にしてくれよ。 それなら…

新しい命を授かった天使

従兄弟が産まれました! 初めての従兄弟です! やった! やっとだ!! 女の子です。 私の家系は女の子しか産まれないのでしょうか・・・?; まぁ・・・オメデトウっ!!

2人でなら何処までも

まりがコミケ出場らしい。 泊り込みらしい。 ・・・ぃいなあ!! 何だよ!! 俺もコミケ行ってみたいよ!! 泊り込みとか凄く楽しそうじゃんか!! ぃいなぁ!! 『げんしけん』の影響からか、凄くコミケに良く分からない憧れを抱いている雫デス。 楽しそう…

生まれ変わったら

最近思う。 『中性的に生まれたかった。』と。 楽しそうだよねー。男装とか。(ぇ 顔とか声とか。 男の子っぽく生まれたかった。 ぅん。 男装しても違和感が無いような感じに。 生まれ変れるなら男の子に生まれたい。 人並みに格好良いのが良いなぁ。 とか言…

アナタじゃないと駄目なんだ。

『僕はラクスが良い。』(種デス・キラ 良いね!良いねこの台詞!! ぁ、久しぶりのキャラ台詞です。 この台詞は、『スーツCD8』の『ラクス&ミーア』のキャラソンです。 そのCDの中に、ミニドラマが入ってるんですよ。 んで、そのドラマの中でキラがラ…

誰にでも秘密は在るモノでしょう?

今日は祝日にも関わらず、学校で模試でした。orz しかも特進だけってゆーね!! 更に、振り替え休日は無しってゆーね!! 何なんだろうね!! イジメかな?! ぁはは!! しかも明日は学校じゃねぇか!! っざっけんなよ?(笑顔 ぅにゃー。(謎

性悪狐 登場

またまた考えてしまった。。 今度は市丸サン。 キャラ違いますが、許して下さる心の広い方はどうぞ。 <雫>こんにちはっ! みなさん元気にしてますかー? 第2回、『キャラに質問をしてみようっ!』 今回はァ、この方に来ていただきましたっっ!! <ギン>射殺せ、…

昔の言葉は本当なのだろうか

今日は『芸術鑑賞』とかゆー日で、ガッコで落語を見に行きました。 楽しかった。 ぅん。 思ってたより凄く楽しかった。 落語を馬鹿にしてたよ私。 すんげー面白いの。 ぃや、その話してくれた人が面白い人だっただけかもしれないけど。 とりあえず楽しかった…