欲しいモノはこの世のモノ全て

インターンシップから帰ってきてから、家に居る時は、ずぅーっと部屋に引きこもって絵を描いている雫デス。
眼帯!包帯!バンソーコー!ベルト!ネクタイ!鎖!首輪!
だ い す き だ!!(危ない趣味
なんかねー、バリバリ描いてる。
こんなにもバリバリ描けている事は初めてかも。
凄く楽しい。
そして、色々とポーズ練習なんかも描いてる。
全て玉砕してるけどね・・・。。
とりあえず、絵を描く事が凄く楽しく感じます。
まだまだ描くぜィ!!




今日、サティに行ってきました。
ガンガンの発売日だったのでね。
んで、たまには違う漫画も読んでみようと思い、絵の好みで決めました。
買った漫画は『switch』。
前から少し気になっていたんです。
結構面白かったので、集めてみようかと思います。