昔の言葉は本当なのだろうか

今日は『芸術鑑賞』とかゆー日で、ガッコで落語を見に行きました。
楽しかった。
ぅん。
思ってたより凄く楽しかった。
落語を馬鹿にしてたよ私。
すんげー面白いの。
ぃや、その話してくれた人が面白い人だっただけかもしれないけど。
とりあえず楽しかったです。
でも、来年はミュージカルが個人的には良いかなーなんて。(ぁ




ぅおー;
1時間ぐらい昼寝しよーと思って目覚し時計までセットして寝たのに、
起きたら3時間寝てたとか・・・どんだけ・・・;;
しかも目覚し時計を無意識に止めたらしい・・・;;
ぁうあー;;
睡眠、最近はちゃんととってるんだけどなー。
7時間ー。
なのにガッコでは、いっつも眠いけどねー。
ぁははーw(笑うな