白き狼 登場

ぇー。
ネタが尽きてきたので、くだらない事を書いてみます。
授業中に考えたヤツ。(ぇ
キャラが違うかも知れんが、そこら辺はスルーで。
でゎどーぞー。(何





<雫>こんにちはっっ!!
 今日はゲストさんをお迎えしています!!
 BLEACHの白き狼、日番谷冬獅郎さんです!!
 わー!!ぱちぱちー!!

<冬獅郎(略:冬)>『白き狼』って何だよ・・・;;

<雫>気にしないっ!
 私のアナタに対するイメージが『白い狼』なだけですっ!

<冬>・・・そうかょ・・・(呆れ

<雫>さてっ!
 質問タイムにいってみましょー!
 まずお名前はっっ?!(マイクずいっと)

<冬>ぃや。さっき言っただろ。お前が。(キパッ)

<雫>ぁあ。そうでしたね。(手をポンッ)

<冬>�怔困譴討燭里ǂ茵�

<雫>(無視☆)んと。じゃあ誕生日は?

<冬>・・・12月20日・・・。。

<雫>斬魄刀の名前は?

<冬>氷輪丸。

<雫>身長は何cm?

<冬>・・・・言わねぇ・・・。

<雫>133cmですよねvV

<冬>�庾异燭巴里辰討鵑世Ń亜Ą�

<雫>企業秘密ですv(にっこり

<冬>(�弴欧叩ĄĄ─�

<雫>質問を続けます。
 ズバリ好きな人は?!

<冬>・・・・・いねぇよ。

<雫>ぉおーっとぉ!!
 『間』が怪しいっっ!!
 桃ちゃん?!
 桃ちゃんッスかー?!(テンション高

<冬>�瑤个叩ΑΑΠ磴Г茵Ą�///

<雫>ぁらー。
 真っ赤になっちゃってカワイイッッvv

<冬>ぅるせえっ!!
 もういい!
 俺は帰るっっ!!

<雫>ぁれ?
 もう帰っちゃうんですか?
 寂しいなー。

<冬>(誰の所為だと思ってやがる(怒))

<雫>つれないなー、シロちゃんv

<冬>�堯悒轡蹐舛磴鵝抔世Δ覆叩Ą�
 もういい!
 俺は知らんっっ!!(怒
  (瞬歩で消える)

<雫>ぁら。
 帰っちゃいました。
 ま、いっか。
 じゃあ今日はこの辺でっ!
 でゎっ!!








―――アトガキ。
ぁー。
意味わかんねぇなぁ。。
ゴメンナサイ・・・。
でも書いててスッゴク楽しかった。
次は誰にしよーかなー♪(コリてねぇ