性悪狐 登場

またまた考えてしまった。。
今度は市丸サン。
キャラ違いますが、許して下さる心の広い方はどうぞ。




<雫>こんにちはっ!
 みなさん元気にしてますかー? 第2回、『キャラに質問をしてみようっ!』
 今回はァ、この方に来ていただきましたっっ!!
<ギン>射殺せ、神鎗。
<雫>ぅわあっ!
 かぁっこいいなぁっっ!!w
 今回ゲストさんとしてお迎えしたのは、
 皆さんご存知、市丸ギンさんですっっ!!
<ギン>なぁ。
 十番隊隊長はんみたいに、名前の前の格好良いヤツ、僕には無いん?
<雫>ぇ?
 アレ、欲しいんですか?
<ギン>格好良いの付けてっv
<雫>ぇーと・・・じゃあ・・・『性悪狐』で。(真顔
<ギン>・・・殺されたいん?(にっこり
<雫>�瑤◀叩ΑΑΔい┐い─ĄĄ並豐�
 滅相もないッス!!(ぶんぶんっ
<ギン>じゃあ ちゃんと考えてー。
<雫>はい・・・(考え中:だからと言って・・・『性悪狐』しか思いつかねぇ・・・;;)
<ギン>ふーん。僕の事、そんな風に思ってはったんか。(黒笑
<雫>�瑤◀─ś磴い沺ΑΑΔ辰董Ą�
 今、心読みましたよね?!
 ねぇ?!
<ギン>何言ってるんや雫ちゃん。
 んなわけないやろ?(ニヤリ
<雫>そんな事ないんだったら、そんな笑い方しないで下さいぃいぃっっ!!(泣
<ギン>どーでもいーから、はよ質問してーなー。
<雫>ぅ"う・・・自分勝手・・・(めそめそ
<ギン>煩いで、雫ちゃん。(ジロリ
<雫>�瑤劼△叩Ľ瓦瓦瓦瓦瓩鵑覆気い◀◀◀辰叩ĄĄ�ガクブル
<ギン>で?質問は?
<雫>んと・・・。お誕生日はいつですか?
<ギン>9月10日や。
 雫ちゃんは誕生日プレゼントくれなv
<雫>�瑤Г┐叩Ľ修鵑覆˝癲¬気い任垢茲€ĄĄ覆戮修戮�
<ギン>・・・くれな?(にっこり
<雫>・・・はぃ・・・(泣
<ギン>よっしゃ。
<雫>では次の質問・・・。
 斬魄刀の名前は?
<ギン>さっきも言ったとーり、『神鎗』や。
<雫>『射殺せ』って・・・残酷ですよね。
<ギン>格好良いやろ!!
<雫>・・・性格そのまんま・・・。
<ギン>何か言った?(にこ
<雫>ぃえ。何も。(キパ
 じゃー次の質問。
 身長は何cm?
<ギン>185cmや。
<雫>次の質問っ!
 ズバリ好きな人は?!
<ギン>んー。今は居らへんなぁ・・・。
<雫>ぁれ?乱菊さんじゃないんですか?
<ギン>?何でそこで乱菊が出てくるんや?
 乱菊はただの幼馴染やで?
<雫>ぁ"ー・・・そうですか。(乱菊さん可哀想ー。)
<ギン>ピピピッッ・・・
 ぁれま。藍染から集合かかってしもた。
 ほな、僕は帰るよ。
<雫>ぁ、ハイ。
 わざわざ来て下さって有り難うございました。
<ギン>ぃやぃや。
 僕も楽しかったで♪
 雫『で』遊べて。(にこ
<雫>�庾彔笋妊奪垢ʔ次€�
 ちょ・・・ソレはいくらなんでも酷いですっっ!!(泣
<ギン>(無視☆)ほな。さいならー♪(瞬歩)
<雫>ぁあ・・・行ってしまわれた・・・。。
 市丸さん・・・好きだけど苦手だ・・・;;
 ・・・では。この辺でっ!(シュバッ



――アトガキ
ブリーチキャラでの第二段でした。
本命の日番谷よりも長。(ぇ
ぅあー。
ごめんなさいー(土下座