明日も、明後日も、アナタに

今日はポケモン見てましたよ。
コジロウ・・・格好良いなぁ・・・v
そういえば、グレッグルが出てきましたよ。
タケシがゲットしました。
タケシの新しい止め役です。
エンディングでグレッグルの声優さんは小西克幸さんだと言う事に驚き。
最近、小西さんが多いなぁとか思う。




明日はインターンシップに行ってきます。
日本工学院に。
アニメ・漫画と、声優の学科を見学してきます。
楽しみだ。
多分、『芸能・芸術コース』を選んだ人で、この学科を選んだ人は私だけかと。
まぁ・・・知らない人と行くよりは一人の方が気楽かな、なんて。(孤独
とりあえず、やっぱり進みたい職業傾向なので、真面目に勉強して来ようかと思います。