宴の後は血の宴を

今日は文化祭2日目。
販売日でした。
売上、合計16000円ナリ。
友達も4人来ました。
結構買っていってくれた。
ありがとうございました!
結局 私のは全然売れず。。
まぁ、当たり前だけどね!



友達に借りました『げんしけん』。
おもしろいね・・・!!
個人的に高坂くんが好きです。
中世的な顔が可愛い・・・!!
部活の先輩も知っていて、先輩は斑目会長が好きらしいです。
ってか絵のイメージが全然違った。
私は何故か『北斗の拳』のような絵だと思ってました。(ぇ
格闘モノみたいな感じだと思ってました。
何かイロイロとごめんなさいです。。



帰りには『仕立屋工房』の1巻を買いました。
前から欲しいと思ってたんだよねぇ・・・!!
マクモ、格好イイかも。
ノリが好きだ。
・・・キリクはまだ出てきませんでした。
2巻が早く欲しい・・・!!
でもお金が・・・!!
ぅう・・・・orz