天使は堕天使になってしまった

今日はポケモンのダイヤモンド&パールの発売日!!
妹と一緒に駅前のツタヤへGO!
・・・・・・売ってませんでした。orz
予約するの忘れてたんだよなぁ。。
明日 お母さんが買って来てくれるらしいです。
楽しみだ!!
そーいや、『桜蘭高校ホスト部』終わっちゃいましたね。
何か微妙な終わり方。
個人的に馨よりも光の方が好きです。
・・・・来週からのこの時間はデスノかぁ。。
ぶっちゃけ見たくないですネ!!(ぇ
ってか見ない!!
だってLの声が山口勝平さんですよ?!
あ わ な す ぎ る!
Lにウソップ降臨・・・ヤメテ欲しい。
絶対にあんなにはっちゃけた声じゃないって!
もっと機械的なクールな声だって!!
月は宮野さんでイイかもしれないけどLg(強制終了




ロイエド小説。
完成間近。
ふはははは!!
もう何がなんだか!!
訳も分からず楽しくなってきたゾ!!(怪しい





そーいや、『仕立屋工房』の2巻。
一昨日買って来ましたよ!
キリク登場!!(シャキーン!(ぇ
やっぱりキリクは格好イイなぁ!!
・・・・でも思ってたキャラと違うかも。。
コレだったらマクモの方が好きかなー。
とか勝手な事を思ってみる。
ドラマCD欲しいなぁー。
キャストさん、凄い豪華だし。
買っちゃおうかな・・・。
でも・・・。
10月には『君と僕。』のドラマCD③が発売されるし・・・。
どうしたもんか・・・。
お金が欲しいー。
バイトしたいけど禁止されれるから出来ない・・・orz
私立のガッコってこう言うトコやだねー。
何て言うか・・・『自由が利かない』?
私服で校則が2個しかない中学通ってた私にとっては他の学校なんて窮屈な檻の中に過ぎない・・・。