恵みの雨は

今日は大雨洪水警報により、休校でした。
午後から横浜の世界堂に行って、色々と買いましたよ。
コピックやらトーンやらボードやらトーン専用カッターやら色々。
合計3340円ナリ。
ボードは自分用にと思いまして。
描くの楽しいしね!
そう!有燐堂に行ったんスよ!
んで!
やっと!
やっと!!
鋼のアートブック2を見つけました!!
即買い!!
家に帰って見てみたら、1や3より更にイイ!!
ってかエドが!
エドが番長にぃぃぃいぃ!!
軍部の皆さんはガッコの先生ですか!!
パラレルっていいよね!!
今回のは何と言っても私服姿が多い!!
もう耐え切れなくて悶えちゃって・・・!!(危険
とにかく!
この一冊は凄くイイ一冊です!!
やっぱり私、鋼から卒業する日はまだまだ先ですネ!!




明日からまた学校。
しかも0限が始まります。
今日のように大雨洪水警報が発令される事を願う私!!(ぇ
ぶっちゃけ学校なんか部活以外行きたくねぇやいっっ!!(�凜Д─