笑顔の向こうの真実の顔は

今日はツタヤのカードを更新してきました!
鋼のDVD、1・2・3と借りて来たゼ!!
当日返しにしちゃったんで、今日中に見なければ・・・!
楽しみです!



ポケモン・・・とうとう終わってしまった・・・。
ぃや。まだ見てませんけども。
HDHに録画してあるんですよ。
明日にでも見ようかと思います。




只今、5話を見ています。
ロイ格好イイ!!vv
ってかロイが自分の事『俺』だって!!(興奮中
『俺』だよ?!『俺』!!(分かったから
こんなにロイを格好イイと思ったのは初めてだ!!
ヤバイ・・・惚れそう・・・・・・ではない。(ぇ
私はエド一筋だ!
ぅん!!(�凜哀叩�


ヤバイ・・・エドが注射嫌がってる・・・
カワイイ・・・vv



見終わった!!
ヤバイな!
精神的にダメージ受けてるエドが愛しくて愛しくてたまらん!(危険
可愛いよ・・・!!
精神的にも肉体的にも衝撃受けてるのってイイよね・・・!!
もうホントに・・・!!
個人的に人間版バリー・ザ・チョッパーの回が好きだ!!
もう光が入ってない死にそうな眼・・・v
魅力的だ・・・vv(危ない人
絶望的な瞳って凄くイイと思うんだよねぇ・・・!vv