聖なる湖に住む青竜

今日は部活の買出しに行きました。
世界堂』なる画材屋に行き、色々な物を買っていました。
先輩方が。(ぇ
欲しいペンがあったんですよ。
今日はお金を持っていなかったので、今度行きたいと思います。
それから今日は、親と先生だけの2者面談がありました。
とりあえず余計な事は言われずに済んだ様です。
た、助かった...(ほっ...)
いやー。もう家に帰るのが恐怖でしたからねぇ。。
....そういえば!某雑誌、『アニ○ディア』での付録の声優サンのことが書いてあるヤツに、遂に大川透さんが消えた....!!
これはショックでした。
ぁあ〜....大川さん...(泣)
.....と。今日はこんな感じかな。
...ぁ。『ナルトニッポン』聴かなきゃ...。
追記はするかもー。

      • 追記---

ぁあ...『ナルトニッポン』...『ワールドカップ直前情報』とかゆーのでつぶれてた...orz
先週の事もあって気合入れてたのになぁ...