月に座る星を統べる者

昨日から午前授業だったのでお昼寝をしていました。
今日は『火曜い〜ジャン!』のスペシャル!
ブリーチ、OPで日番谷の冬の私服が...っ...!!
それプラス最初の方の花太郎、
なんて可愛さですか...!!
テッサイさんに支えられてる体だけの花太郎がもう...!!
どっちとも鼻血吹くかと思いましたよ?!
はぁう〜vv
でもどうせなら花太郎の登場シーン、担ぎじゃなくて姫抱っこが良かった...(爆!
それに檜佐木とイヅルが出て来た!!
....イヅルを見るたびに思う。
なんでギンは敵に...っ...(泣)
イヅルが可哀想だっ!!ギン!早く帰って来ーい!!
ってかイヅルがバックにギンを思い浮かべながら『僕は大切な物を無くした』って...!!
きゃーーー!!(萌死
...ぁ〜...『日番谷・花太郎特集』とかやらないかな...(ぇ
そしたら絶対に永久保存版なのに...
とりあえず、今日のブリーチは凄く美味しかった....vv


ぁ。『BLEACH"B"STATION』聴かなきゃ。。
...今日はブリーチばっかりだな...
アニメは花太郎大活躍。ラジオでは日番谷大活躍...サイコ―vv


...長くなってしまった...orz