暗闇に何が視えた?

岩槻の文化祭、行って来ましたよ。
岩槻のクラスはお化け屋敷でした。
岩槻は脅かし役で、頭撫でられました。
今回で私が暗闇恐怖症だと言う事が改めて分かった・・・。。
真っ暗で怖くて、足がカクカクしてんの・・・
怖かった・・・
泣きそうになった・・・
ラクラしてきて倒れそうになったし・・・
ぅあ・・・
我ながら情けない・・・(泣



文化祭が終わってからは一緒に行った友達とカラオケへ。
4時間歌いました。
でも4時間じゃ少ないよなぁ・・・
まだ沢山歌いたいのあったし・・・
また行きたいなぁ・・・




明日は明日で、莉音と燦賀と一緒に横浜行って来ます。
君と僕。』買うぞ!!
ドラマCDも買うぞ!!
コピックも!!
よっしゃ!!