柔らかな髪を手にとって口付けて

行って来ましたよ横浜!!
2ヶ月ぶり!
君と僕。』3巻&ドラマCD3巻買ってきました!!
やっぱり豪華キャストだなぁ!!
今までのも含んでキャストを挙げてみると、
浅羽悠太・・・甲斐田ゆきサン
浅羽祐希・・・皆川純子サン
塚原要・・・・鈴村健一サン
松岡春・・・・高山みなみサン
橘千鶴・・・・竹内順子サン
佐藤茉咲・・・斎藤千和サン
こういち・・・森久保祥太郎サン
あきら・・・・小林由美子サン
要<幼少>・・朴王路美サン
春<幼少>・・釘宮理恵サン
かおり先生・・松来未祐サン
委員長・・・・平川大輔サン
    ですよ!!
何だろうこの ごぉかきゃすとさん達はぁっっ!!
かおり先生と委員長のキャストさん以外は全員知ってますよっっ!!
ごーか!!
ごーかっっ!!(分かったから
君と僕。大好きだァっっ!!(煩い



でも、『仕立屋工房』のドラマCD買えなかった・・・。。
売り切れだってサ・・・。。
まぁ・・・それだけ人気があったって事だよね・・・。。
欲しかったなぁ・・・。。