震える指先で包んで

ぁ〜・・・昨日 更新し忘れてた・・・;
と言う訳で、昨日の出来事を少し。

昨日はDグレ!
OPからヤバイ!
ヤバイよ先生!!(誰デスカ
アレンが出てきて私と妹が『キャー!』
神田が出てきて私が『キャー!!!!』
ラビが出てきて妹が『キャー!!!』
コムイ出てきて二人で『・・・・。』
リーバー班長出てきて二人して『キャー!』
クロウリー出てきて二人は『エリアーデが見える!(笑)』
ロード出てきて私が『可愛いー!』
ティキが出てきて二人で『格好良いー!』
・・・・・・姉妹で凄いテンション。(笑)
しかも丁度ご飯食べてる時で、私が興奮しすぎてテーブルバンバン叩いたら水こぼして怒られた。
だって!!
神田!!
神田が!!
神田が格好良すぎなんだもん!!
神田!
大好きだ!!(告白?