最後の灯火が消えた時

今日は大雨でしたねー。
授業の途中で警報が出てたのに帰らせてもらえませんでした。
・・・チッ・・・(舌打ち
しかも警報出てた所為で部活なかったし!
だったら帰らせろってんだ!!
なんだょこの雨!!
っざけんな!!(キレ



明日も学校。
ぁ〜・・・もう・・・なんなんだよ・・・。
生徒会長とかの選挙デス。
ぶっちゃけ どーでもいい。(ォイ
午後からは髪切りに行って来ます。
ばっさりと切ると思われマス。
・・・このボサボサの髪・・・どーにかならんもんかな・・・。
さらさらきゅーてぃくる になりたい。(笑)


今、録画して溜めてたナルト見てる。
ネジ・・・!
ネジ格好イイ・・!!
�凜汽好院次Ą�
サぁスぅケぇー!!(叫)
格好良いー!!
・・・自分でも思うけど、ツンデレ、ホントに好きだなぁー。。
・・・いいよねー。
意地っ張りなキャラ。(真顔)
エドとか神田とか日番谷とか棗とかリョーマとかサスケとかアウルとかアイズとか立夏とか直とかリクとか黒鋼とか実琴とかアルヴィスとか光とかルーシェンとか四月一日とか夾とかさ!!
・・・・�徜管凜張鵐妊�キャラじゃん!!
・・・ふふふ腐・・・vv(怪しい
大好きだ・・・vv