その瞳に吸い込まれるように

何か・・・最近 日記を凄く手ェ抜いてる気がする。
2日連続更新してないし。
・・・まぁいっか。(ォイ



一昨日はキノ醱を入手。
クチコミもフラゲで入手。
キノ・・・!
挿絵 可愛いなぁォイ!!
最初の方の絵と比べると、キノも随分と可愛くなったもんだ。
昔の絵は微妙だよね。ぅん。(←ゴメンナサイ・・・!!)



昨日は髪を切りに行ってきました。
ぇえ。
そりゃもうバッサリと。
ストパーかけた。
まっすぐに・・・なった・・・のか・・・?(聞くな
まぁ、母の言うに、ここまで短く切ったのは今回入れて2回目らしい。
・・・2回とか・・・どんだけ・・・。
今まで結んでばっかりだったからなぁ・・・。
・・・・今も結べなくてイライラしてるけども。
だって、後がつく可能性があるから一週間は耳に挟んでも結んでも駄目なんだっていわれちまった!
ぁあ〜・・・髪がウザい・・・!!
前に垂れ下がんなやコノヤロウ!!
俺の視界を遮んじゃねぇ!!