愛ゆえに

テスト1日目、終わりました。
今日は理科でお終い。
・・・早いなー。。
ってか、早くに帰ってきたなら明日に向けて勉強しろよ!って感じなんですけど、勿論やるわけないじゃあないですか!!(やれよ
まずPC少しやってー。
次に、録画して見てなかったメルヘヴン見てー。
少しお昼寝ー。
次に絵描いてー。
・・・・やる気ゼロ〜。果てしなくゼロ〜。
テスト前って普段よりも やる気が無くなるよネ。(言い訳



最近、便箋を作るのが楽しい。
絵は全然上手く無いけど、作ってるだけで凄く楽しい。



今日 Dグレじゃん!!
マテールの亡霊 じゃん!!
ララ!
ゾル!!
神田大活躍じゃん!!
永久保存版だな、コレ?!(木の葉丸
先週、神田を見てテンションが凄くなって、机バンバン叩いてる私をお母さんが
『2次元の人にそんなにトキメけるって良いわね。』
って哀れみの目で見られました。
どうせ初恋もまだですよーだ!!(餓鬼か
2次元の人が好きでも別に良いじゃん!!
・・・芸能人とかよりも叶わぬ夢だけどさ・・・。。
・・・異世界トリップしたい。
鋼かDグレの世界に行きたい。
テニプリも行ってみたいけど、異世界に行ってまで勉強は・・・ねぇ?(何