災難な日。

今日は色々と災難な1日でした。
妹の運動会の筈だったのに雨で中止。
花とゆめ』を買いに行ったら売り切れで、
家族でカラオケに行こうと思い、行ったらもう既に深夜料金の時間でした。
後10分早く着いていれば通常料金だったのに....っ...
結局行きませんでしたよ。
でもこのままでは気が治まらないので、きっと明日行くと思います。


.....。今この日記、5回目です。
間違えたと思い、バックを押したら全て消えました。
それが4回です。
つまり、同じ事を5回も書きました。
イライライライライラ.....!!
.......っくあ――――っっ!!(壊)
ホントに今日は災難っっ!!(泣)