寝ぼすけ。

今日はなんだか早い時間に日記を書いています。
今日、12時に起きました。
初めてですよ...こんな時間まで寝たの...
ぁあ...テスト間近なのにこんなことやってる私って...
とりあえずは今、PCやりつつ英語をやっています。
テストー。テースートー。。(何
頑張らねば...
追記は...するかな...親がPC使うの許してくれればするかもです。
では。

      • 追記---

追記っすー。
今日は『聖少女領域』と後もう一つ、音楽を貰いました。
よっしゃー!ぃやー。色々とエラーが発生したりして大変でしたが、
無事貰う事が出来て良かったです。ありがとーねー。
それから親が夫婦喧嘩をしていました。
勝手にやるには良いのですが、火の粉を飛ばさないで欲しいです。。
ぁー・・・テスト勉強しなければー。