春はあけぼの・・・?

今日はなんと1時まで寝てしまいましたよ...。
こんなに時間まで寝たの、初めてだ...。
昨日(今日?)の夜、2:30ぐらいまでPCやってましたからねぇ...
ねむ...
今日は親が出掛けてるのを良いことに、PCやろうと思っています。
勉強せずに。(ヲィ
今日起きて水槽を見たら、熱帯魚が死んじゃってました。
しかも赤ちゃんが9匹居たはずなのにいつの間にか1匹に...
さては食べたな!自分の子を!
ぃやー。親子愛って恐ろしいですねー。(ぇ
これ以上減らなければ良いのですが...
これ以上減ったら水草だけの水槽になってしまう...
追記はするかもしれないですー。

      • 追記---

親がまた夫婦喧嘩をしていました。
だから!火の粉を飛ばすなぁーーっっ!!(叫)
ぁーあ...他んトコでやってくれ...(泣)
そんなこんなの一日でした。
明日は3時間授業だっ!!
ぁ。そうそう。夜にまた水槽を覗いてみたら、最後の1匹だった赤ちゃんが居なくなっていました。
ぁあー(泣)