春うらら

今日は昨日書いた通り、3時間授業でした。
しかも親は出掛けてて居ない!
まさにパラダイス〜♪
ぁー...このまま夜まで(ずっとは嫌/笑)帰って来なければ良いのに...
でも勉強しなきゃな...
明日からテストです。明日は世界史だけ!
頑張りませう〜。
では〜。

      • 追記---

久々に『オー!ナルトニッポン』を聴きました。
タイミングが良い事に、なんとゲストさんがネジでした!
もう叫びそうになりましたよ...w
今度からはリーだそうです。
そういえば6月からの『"B"STATION』のゲストさんは
なんと!日番谷冬獅朗役の朴さんです!!
ッキャ―――!!!(叫)
楽しみだーー!!
絶対全部聴く!!