テスト1日目ー。

テスト1日目。
今日は世界史のテストでした。
破滅的...(沈)
後、家に帰ってから夜に備えて昼寝を少し。
ぇえ。少し。ほんの3時間...
....ほんのじゃねぇ...!!
昼寝の間に友達からテスト範囲の質問があって、返事を返すのがかなり遅くなってしまいました。
ごめんね...
それから銀魂とBLEACHを見ました。
新撰組!!沖田さん...っ...!!w
夜には"B"STATIONを聴きました。
今回も喜助の『声』(←重要)の三木真一郎さんでした。
サインが欲しい人BEST3!1位おめでとうございますっ!
ぁー...来週で三木さんの回は終わりなのに研修旅行があって聴けない...
明日は数学と国語です。
数学はもう赤点確実ですね...
とりあえずは出来るトコまでは頑張ります。
何か長くなってしまった...
勉強もしなければいけないので、それでは。