降り注ぐ恵みの雨

今日は成績表を貰います・・・!
ヤヴァイ!!
ってか親が貰いに行くとかありえないから!
・・・『ありえないなんてことは ありえない』by.グリード・・・
�瑤辰�、んな事どうでもいいから!!(ツッコミ
とりあえず心臓バクバク言ってます!!
ぁあああぁぁぁあぁぁぁぁ!!(壊



成績表貰いました。。
・・・成績表なんて燃えて無くなってしまえば良いのに!!
燃え尽きろ―――!!
あははははははは!!(壊



・・・・・ごめんなさい。


とりあえず最悪でした・・・
ヤバイな・・・
これ以上落ちたら留年ダ・・・orz
数学が1つ落ちたら留年です。
ぁあ・・・
ヤバイ!コレは真面目にヤバイ!!
...真面目に勉強するしかないかもなぁ・・・(最初からそうしなさい