向日葵の花言葉

今日は早い更新です。
学校が無かったので寝続けていたら起きたのがPM12:30...
結構寝たなぁ・・・
最高記録だ・・・。
昨日 岩規と遊んだ事を日記に書き忘れていたので、なんとなく此処で書く。


昨日は岩規が家に遊びに来ました。
前々からリクエストしてたりされてたりした絵の交換をしました。
それからはずっと二人して絵を描いていました。
やっぱり岩規の絵、上手いよなぁ。
どうやったらあんなにバランス良く描けるんだろ・・・
尊敬します岩規サマ!(何


今回のサブタイトルの『向日葵(ヒマワリ)の花言葉』。
花言葉は『いつもアナタを見つめています』らしいです。
・・・何かゾッとしました。
私の背後に誰か居る――?!
みたいな。
オバケは大大大大っ嫌いですっっ!!