籠いっぱいに幸せを詰めて

もっと飛んでミソ!(テニプリ・ガックン(言ってみたかっただけ
最近 テニプリとスパイラルにハマり中です。
ぁ。でもポケモンも捨てがたい・・・(何
まぁ、日記の最初の一行は何らかのキャラの台詞になると思いますが気にしないでください。



今日は『野毛大道芸』なるモノを見てきました。
意外と面白かったです。
そういえば、昨日買った小説をベットに寝転んで読んでいたらいつの間にか寝てしまっていて、気付いたら朝・・・。
まぁコレは良くある事なのですが(ぇ)、驚いた事に小説の読んでいたページに指を挟んだまま寝ていて、後から『どこ読んだっけ』と探す事もありませんでした。
・・・・説明分かり難くてごめんなさい。
私、『説明の才』が無いんです・・・(うえき?