朝露の味は

アンタって人はあぁぁあ!!(種デス・シン



キャラの台詞、いきなり種デスのシン。
ガンダムの台詞の初キャラは『一応』主人公のシンで。
・・・・アスランやキラで主人公じゃなくなっちゃってたもんね・・・。
最終回なんてEDで出てくる名前が主人公なのに1番最初じゃなかったし・・・。
・・・此処まで主人公扱いされん主人公も初めて見た。。
シン、可愛いのになぁ。
こう・・・あのぶっきらぼうなトコとか、意地っ張りなトコとかg(強制終了




今日は一日中 絵を描いているかPCやっているかでした。
ずっとパジャマのまま〜♪(ぇ
晩御飯の時に妹に思いっきりコップをひっくり返されてびしょびしょ・・・
ぁ〜・・・もう。。
何してくれちゃってんのよ・・・