消えることの無い死への恐怖

私...死ぬの...?...っいやあぁぁぁあぁ!!(種デス・ステラ


ぃやー。
ステラ大好きです。
・・・死んじゃったけども。。
死んじゃった時にはもう本気で泣きましたよ。
ステラ・・・っ・・・!!(涙
...でも死んでしまったステラを湖に沈めるのもどうかと思うよ?
シン君...?
ガンダムの男性キャラではアウルが好き。
・・・�弶覯姪Ľ砲�2人とも死んじゃうじゃーん!!(�凜❺咫璽�




今日はブックオフに行ってきました。
ぃやー!大量大量!!(ほくほく
魔ロキを15冊近く買ってしまいました!!
木下さくらさんの絵も好きです!
魔ロキの画集持ってますしね!!
・・・でも個人的にはやっぱりタクティクスの方が好きかなぁ。
春華が色っぽくて・・・vv(危
魔ロキのキャラではヘイムダルが好きです。
・・・・やっぱり朴サンのキャラなんだね・・・。(苦笑
やっぱり生意気なのが好きなんだなぁ・・・。
アウルもそうだし・・・。。
・・・・後は黒いキャラが好きです。
腹黒キャラって良く分からない魅力を感じます。(誰も聴いてないよ