自分の存在価値を求めて

僕は...造りモノ...?ねぇ...答えてよ!兄さん!!(鋼・アル


この台詞、号泣しました。
アル・・・(泣
確かに昔の記憶が造りモノだったら凄くショックですよね。
信じてた兄にまで裏切られてた事になりますから・・・
アルは凄く健気で優しい子だと思います。
そして腹黒だと思います。(キッパリ(ぁ
そんなアルが好きです。



ゎ―――い!!
アニ●ージュで鋼のOVAの非売品ポスターが当たったー!!
3名様デスヨ?!
鋼デスヨ?!
しかもそのOVAの発売日が私の誕生日でしたんですわよ――?!(何なんだ
運命!でぃすてぃにー!!種デス?!(何で
とりあえずバンザーイ!!
ワー――――――!!(興奮中(煩い


ぇーっと。遅くなってしまいましたが、Dグレのキャスト発表〜!(ドンドンパフパフ〜

アレン・ウォーカー皆川純子さん
神田ユウ→櫻井孝広さん
リナリー・リー榎本温子さん
コムイ・リー→井上和彦さん
ラビ・ブックマン→寺島拓篤さん
            デス。
寺島サンって誰だよ?!
絶対にラビだけは保志サンであって欲しかったのに!!
そして神田は朴サンがよかったのにぃいぃぃ!!(泣叫
保志さん朴さんカムバーック・・・(泣