この『絆』が消えるまでは

ロイ・マスタング。地位は大佐。焔の錬金術師だ。覚えておきたまえ。(鋼・ロイ


ロイ・・・結構 人気あるよなぁ・・・。
無能変大佐なのに!!(無能+変態+大佐(ロイ好きの人すいません
いや。そこが良いとは思う。
うん。ヘタレキャラも好きだ。
ズバッと言うリザさんとの無能ギャグが好き。


今日は特に何も無く、ずっと家でゴロゴロしてました。
友達はディズニーランドに行ったとか。
良いなぁ!!
でもそんなお金があったら新しいコピックが欲しいなぁ!!
・・・画集とかCDとかさ。。
最近,激しく金欠で・・・ぁああぁぁ・・・orz


明日から長野の方に旅行に行って来ます。
1泊2日です。
けれどもそのままお婆ちゃんの家に泊まってきます。
帰って来るのは10日の夜です。
そう言えば!10日の夜11時から鋼がBSで放映するらしい!
・・・妹の情報なので本当か分かりませんけど・・・。。