旅先からの手紙

人が花を踏み潰してしまうのなら 僕達がまた植えれば良い(種デス・キラ


種デスにまた戻りました。
キラは凄く可愛いと思います。
この台詞はキラがシンに向けて言った言葉。
名台詞だと思います。
そうですよね!
戦争で焼き尽くしてしまったのなら植えれば良いですよね!
・・・別にそれで罪が無くなる事は決して無いとキラも分かってる筈ですけどね。。



サブタイの通りこの日記はホテルからつけています。
まさかホテルにパソコンが在るなんて思わなんだ・・・。
何はともあれ、つけることが出来て嬉しいです。
しかもこのパソコン!家のと違って高性能で、太字や打消しも出来るんです!!
すっげぇ!!(いや。家のが古いだけだから・・・