罪を背負う

いいね。その重ッ苦しい感じ。背負ってやろうじゃねぇの!(鋼・エド



この台詞はエド国家錬金術師での二つ名、『鋼』の名を貰った時に言った台詞です。
この二つ名、嫌味ったらしいなぁ・・・
大総統もこんなに罪を感じさせる二つ名を授けなくてもいいのに・・・。




今日は特に何も・・・�瑤 M⎿◀ǂ薐┐鯡磴い泙靴燭茵�
アイシールド21の蛭魔サンと瀬那と栗田サンを書いてもらっちゃいましたよ!
何だよこの蛭魔サン!!
上手すぎだろ!!
さりげなく居るデビルバットが可愛すぎデスヨ?!
あああああぁぁぁぁぁ・・・!!
自分の画力が無い事が本当に良く分かる・・・!!
もっと頑張らねばぁぁぁ・・・!!(勉強は?