私達に明日はあるのかな・・・?

『明日!明日また3人でバスケやろうね!』
『明日・・・な・・・。』
『俺達に明日があれば、だけど・・・な・・・』
       (種デス・ステラ・アウル・スティング



モビルスーツCDの1場面です。
この場面好き。
明日までに死んでしまうかもしれないのに、ステラがさりげなく言った言葉は残りの2人にも大きな希望を与えたと思います。
・・・結果的には3人とも死んでしまいましたけど・・・。
戦争で戦うためだけに創られたこの3人は残酷な運命を辿りましたね・・・。
でもこの三人組が私は大好きです。



帰ってきました!
ぁ〜・・・疲れた・・・。
眠い・・・。
別荘、結局 何も居ませんでした。
よかった・・・!ホントによかった・・・!!
とりあえずホントに疲れたので、早めに寝たいと思います。
・・・�怘斉譙惺擦犬磴鵝Ą�
午前中だけだけどサ!!
ぁ〜・・・もう・・・やだなぁ・・・。。