その瞳、イライラする

虫唾ダッシュ!!(ソウルイーター・キッド


キッド好きです。
ブラック☆スターとの口喧嘩が楽しい。



今日は宿題やってました(って言っても3時間だけどネ(ヲィ
とりあえず、国語と英語終わりました。
問題は数学。
・・・挫折しそうだ・・・!(ぁ



明日から栃木県の方に旅行に行ってきまーす。
誰のだか分からない別荘借りて。(ぇ
貸別荘です。
オバケとか出なければいいけど・・・!
・・・前のホリック見てから怖くなっちゃったんだよねぇ。
まぁ・・・それまでもオバケは怖かったけどさ。。
前に行った貸別荘では 蜘蛛やらテントウムシやらカマドウマやらで
大変だった・・・!!
特にテントウムシ!!
全部で20匹近く居たよ?!
普段テントウムシ大丈夫な私でもあんな沢山いたら気持ち悪くもなるって!;
蜘蛛は昔から苦手だったので見た瞬間に悲鳴。
カマドウマは『魔方陣グルグル』で知っていたのですが初めて見たので観察。(ぇ
・・・・ちょっと気持ち悪かった・・・。。


・・・とりあえず、明日行く別荘には何も居ない事を願って!!