信じていたのに・・・!

何故・・・何故 国民を救うはずの錬金術が人を殺しているのですか・・・?!(鋼・リザ


この台詞はリザさんが大佐に託した錬金術を大佐が戦争で人殺しに使っている処をみて言った台詞。
リザさんを悲しませるような事して・・・!!
ぁんの無能大佐が・・・っ・・・!!(怒


今日は横浜に行ってきましたよー。
ゲド戦記見てきましたー。
泣けたー・・・(泣
テルーの歌がアレンそのものを歌ってますよー・・・。。
その後はメイトへGO!
画集買ったしー、CD買ったしー、グッズ買ったしでホクホクだーw(何
学へヴのOPのCD買ってしまいました・・・w
いいねぇ♪
ノリが良くてw
頭の中リピートしっ放しですよーv
画集はスパイラルの画集です。
アイズーvv
グッズは・・・まぁ・・・色々と。
スパイラルのストラップがちょいと高かったけどアイズ&カノンだから
ヨシ!(グッ
日番谷の団扇も買ってしまた!!
カッコ良い〜vv