そのぬくもりは本物ですか・・・?

drop-00132006-08-20

アナタ達を殺す(鋼・アニメ版スロウス


エドとアルにとってこの言葉は衝撃的だったと思います。
だって・・・ねぇ・・・?
母親に言われたようなモンですから。
愛しいから殺す。
歪んだ愛情ですね・・・。



今日は早くに更新デス。
昨日の夜に頑張って2時間で1枚ボード描いた・・・。
模写ですけど・・・。
頑張った!うん!私は頑張ったよ!!
・・・・後4枚描かなきゃ・・・。。
今度は何にしようかなぁ・・・
ロイかな・・・?
とりあえず頑張ります〜。



描いたボード、画像状態もかねて載せてみました。
・・・�异菫謹④辰叩Ą�
絵を晒すのは初めてだなぁなんて思ってみる。



ただいま夜〜。
・・・描いてしまった・・・!!
『次はロイにしようかな?』とか言っておきながら描いたのは
なんと『好きしょ!』?!
空を描いてしまいましたよ?!
ぇええぇぇぇえ!!
・・・・買ってくれる人は果たして居るのでしょうか・・・(汗
・・・この腐った思考をどうにかしたい・・・!!
何故に健全からアッチ系に?!
ぁあもう・・・・(涙