望まなかった再開

よぉ、鋼のおチビさん♪(鋼・エンヴィー


エンヴィー好きだー!!
ホムンクルスの中で一番えげつない性格とかラストおばはんに言われちゃってるけど好きだー!
えげつない処がまたイ(強制終了
可愛いしね!
好きだー!(分かったから
でもエドの方がやっぱり好きd(ハイハイ分かったから黙れ。



今日は学校でしたョ。
今日から一週間デス。(確か
ぁーあ。やだなー。



最近 『妖逆門』のロンドンと『ゼーガペイン』のルーシェンにハマリ気味。
カッコ良いさぁ〜vv
斎賀さんと朴さんだしネ!!



ここ最近『うえきの法則・キャラクターソングアルバム』と
学へヴのOPの『school boys』しか聴いていないからか頭から離れん...;
キャラソンでは佐野とテンコとアノンの曲が好き。
佐野の歌は『佐野』って言うよりも種デスの『キラ』のキャラソンって感じが...。
テンコはノリが良くて好き。
アノンは切ないけどアノンの心をそのまま歌ってて良いと思う。
曲調的にも好きだけど!
『school boys』・・・いい歌だ・・・。
元気が沸いてくるさぁ!
EDの『パノラマ』も買おうかなぁ。。